« 虫さされにご用心②〜毛虫皮膚炎〜 | メイン | 京大講師 谷岡先生来る »

2011年6月27日 (月)

高速道路1000円廃止の影響

昨日(6/26)は、京都に行ってきましたrvcar 高速道路1000円がなくなり、いつもは満車の南条サービスエリアも閑散としています。
Img_1070

いつも日曜日は行列ができる南条サービスエリアのスターバックスもガラガラでした。
Img_1072

京都市内も車が少なく、明らかに観光客が減っているようですね。経済へのダメージはかなりのものなんでしょうねweep 

今日は仕事の相談で京都にいったのですが、お昼は和菓子で有名な中村軒http://www.nakamuraken.co.jp/で食事をしました。ここの「うなぎ茶づけ」にはまっていますgood ここは相変わらず混んでいましたね。
Img_0302


(院長)

カテゴリ

カウンター

  • アクセスカウンター