« ノラの体重増加cat | メイン | 福井赤十字病院hospitalからの応援shine »

2011年6月 5日 (日)

日本皮膚悪性腫瘍学会に参加

先週末は日本皮膚悪性腫瘍学会に参加のためクリニックを休診とさせていただき、患者さんにはご迷惑をおかけしました。

学会への参加は、最新の知識と技術を勉強しにいくことなんです。そこで得た知見を患者さんにフィードバックすることが目的なんですhappy01 

東京は晴天で気持ちのよい朝でしたsun
学会会場は、京王プラザホテルで、都庁のすぐ近くにあります。
Img_1042

Img_1056

今回はそれともう1つ、学会終了後に行われる指導専門医研修会に参加しました。ダーモスコピーと付属器悪性腫瘍について2時間休みなく集中講義がありました。皮膚悪性腫瘍指導専門医のライセンス維持のため受講が義務付けられています。
Img_1050

すべて終わったときには、夕方になっていました。疲れて、ちょっと頭がぼーとしましたwobbly
Img_1057

(院長)

カテゴリ

カウンター

  • アクセスカウンター