« 高速道路1000円廃止の影響 | メイン | 毛細血管拡張性肉芽腫の結紮療法2 »

2011年7月 1日 (金)

京大講師 谷岡先生来る

私の後任で福井日赤の部長を勤め、現在京都大学皮膚科講師の谷岡先生が福井に講演に来られましたhappy01

今回の講演は、尋常性ざ瘡(にきび)の治療についてです。彼は、にきび治療ガイドラインの作成委員の1人で、この分野の第一人者ですconfident

思いのほか診療が長引いたため講演には出席できませんでしたが、その後福井日赤のメンバーと夕食を伴にして楽しく談笑しましたhappy01

Img_1076_2
写真の前列右が谷岡先生、パワーの塊のような人です。その左側に座っているのは福井日赤の加来(かく)先生で、かなり酔いが回っているようですねcoldsweats01 私は、外来診察後に駆け付けたのでかなり疲れた顔をしていますwobbly

(院長)


*今週土曜日は、加来先生が診療応援に来てくれる予定です。
*昨日は、180人の外来診察後に手術2件とタフな1日でしたwobbly特に最後の手術はピンポン玉くらいの耳介粉瘤(下写真)shockで、少し時間がかかってしまって講演に間に合いませんでした。残念。でも、手術はうまくいきましたhappy01
Img_7152_2

カテゴリ

カウンター

  • アクセスカウンター