« 記念日birthday | メイン | danger急なお知らせ 12/17(土)初診診察できません。 »

2011年12月 5日 (月)

シミやほくろの治療を希望される方へ

当院では、一度でもエステや他の医療機関等で治療されたシミやほくろの再治療はお断りしております。 


理由の問い合わせが大変多く以下に説明します。受付業務に支障を来しますので電話でのお問い合わせはご遠慮ください。


まず、エステでのレーザー、電気および光等による脱毛、シミやほくろの治療は違法行為、犯罪です。毎年エステシャンが逮捕されていることを知ってください。





YouTube: 医師資格なしにシミやほくろを除去 エステサロン経営者ら逮捕

その失敗した治療を引き継ぐことは、その違法行為の最終責任を引き継ぐことになります。


また、福井県の美容クリニックで使用されているフォトフェイシャルやレーザー治療機器は、すべて国の未承認機器を個人輸入したものです。医師であれば使用することは違法ではありませんが、自己責任のもとに使用することになっております。


他院の未承認機器による自己責任の結果を当院が引き継ぐことができるでしょうか。また、シミやほくろの再治療は極めて困難な場合が多いのです。 また、ほとんどのケースで前医の治療内容は不明です。


受付や問診で何度も確認しているにもかかわらず、治療歴をわざと隠して受診される方が大変多くて困っています。これは極めて危険な行為です。最初の治療の内容によっては、当院の治療で重大な結果を招く可能性があります。やめてください。


治療歴を隠して受診されてもほとんど診察や検査でわかりますので、結局治療は行いませんが診察料はお支払いいただくことになります。 


cherryエステだけでなく、個人的に行った施術(美白orシミとりクリーム含む)も隠さずに必ず申告してください。治療法が変わる可能性があります。
cherry当院で治療を希望される場合は、そのシミやほくろは何もせずに受診してもらえると大変ありがたいです。であるならば全力で治療いたします。
(院長)

カテゴリ

カウンター

  • アクセスカウンター