« イボ(いぼ)を治そう! | メイン | シミやほくろの治療を希望される方へ »

2011年12月 4日 (日)

記念日birthday

昨日はノラが行方不明から帰って来て丁度一年(^-^)/3kg台だった体重も6.65kgと約倍になりました( ̄ー ̄)
モチロン健康に気を付けてダイエット用の病院食を食べています(ーー;)
でも、肥るばかり…


そんな彼の今朝の顔(^з^)-☆記念写真の様なポージングですね♡
Photo_4

もう一つの記念日は、本日で開業して丸3年☆あっという間でした(*^^*)
素晴らしいスタッフと、協力して下さった方々に支えられようやくここまで来ました(^-^)/


来年は歳男の院長‼昇り龍でより一層頑張ります(^O^☆♪


久しぶりに師長日記でした(*^^*)

(師長)

*ちなみに1年前はこんな感じでした。痩せてる〜。
Img_3441

カテゴリ

カウンター

  • アクセスカウンター