« 新しい紫外線治療器の導入 | メイン | がん治療認定医 General Clinical Oncologist »

2012年9月14日 (金)

5th Year Instructor of NAUI

本日、NAUI (http://www.naui.co.jp/ )から新しいダイビング・インストラクターカードと賞状がとどきましたhappy01

 
Img_2988
 
 
NAUIは、インストラクター5年目で表彰してくれるんですねhappy02次は10年目かなぁwink
 
 
下写真は、私のホームグラウンドである越前海岸米ノ(こめの)壁石(かぶし)岩浜です。
 
Img_2946_2
 
 
はじめてのライセンスインストラクターまでここで取りました。もう、この浜だけで1000本近くは潜っていますhappy02
 
 
この浜には、色々なポイントがあるんですが、最も好きなポイントは桃源郷奥桃源ですねhappy01
 
 
今の時期は透明度もときに20mを越え、魚影も濃くてすばらしいですよhappy01
 


YouTube: 越前海岸・奥桃源郷

 

(金沢のショップ、アミューズさんの動画)

 

ダイビングは実にたのしい。人生が満たされた気分になりますねhappy01 

 

この美しい海とダイビングを、多くの人に伝えたくてインストラクターになったんですhappy01

(院長)

cherryちなみに、この浜で2番目に好きなポイントは、壁石浜からアゼグリへのビーチエントリーです。アゼグリまで水中スクーターで10分程度です。3番目はヌリカベ、4番目はアイランドと続きます。

にしむら皮フ科クリニックのホームページ

カテゴリ

カウンター

  • アクセスカウンター