« 忙しい休診日 | メイン | 謹賀新年 »

2012年12月29日 (土)

今年1年ありがとうございました。

本日で、当院の外来診療を終了いたしました。今年1年間ありがとうございました。
 
今週木曜日は1日来院患者数が過去最高の269人を記録shineしました。大勢の患者さんに来ていただいて大変感謝しておりますhappy01
 
今後は、待ち時間の解消、手術やレーザーなどの予約待機期間の短縮が課題ですねcoldsweats01 ただ、課題があればあるほど燃えるタイプですので、来年はさらにパワーアップgoodするべく努力したいと思いますhappy02
 
また年末には、待望の第2次安倍内閣が誕生しました。福井県選出の稲田朋美先生が、行革担当大臣として入閣shineされましたhappy01大変うれしい出来事でした。
 
来年は、この内閣の経済政策アベノミクスが成功して「平成の高橋是清」が誕生することを切に願っています。
 
来年は、当院も日本fujiもさらにグレードアップgoodする予定ですwink
 
(院長)
 
高橋是清(たかはしこれきよ);世界大恐慌の時期(1930年ごろ)に、デフレ対策を実施して世界最速で日本をデフレ不況から救い出した人物。
アベノミクス(abenomics、安倍ノミクス);デフレ経済を克服するために、インフレターゲット(2〜3%)を設定し、これが達成されるまで日本銀行法改正も視野に、大胆な金融緩和措置を講ずるという金融政策。まさに高橋是清の政策に近い。アベノミクスはさらに財政政策(国土強靭化計画など)と成長戦略(イノベーションなど)が加わる。
 
*選挙活動中のショット。左から当院師長、稲田先生です。
Img_3127_4

カテゴリ

カウンター

  • アクセスカウンター