« レーザーを凌ぐ「くり抜き巾着術」 | メイン | 冬のみずいぼ治療 »

2013年1月30日 (水)

中高年男性のシミ治療

中高年男性の顔には脂漏性角化症という加齢に伴う疣(イボ)やシミが多数出現してきますshock 結構みなさん気にされているようですねcoldsweats01

Img_9184_3
 
当院では、昨年の夏頃よりアレックスレーザー(下写真)による治療を開始しています。これがなかなか良いんですhappy02 まず、処置のスピードが早い。術後は軟膏をぬるだけ。炎症後色素沈着は、炭酸ガスレーザーより遥かに少ないなどの多くの利点がありますgood
Img_3978
 
下写真の方は、ほぼアレックスレーザーのみで行いました。専門医なら、これを炭酸ガスレーザーで行ったらどれほど大変かがわかりますよねcoldsweats01 アレックスレーザーなら、1回数分で4回程度で終了します。下顎の大きいの2つは、1回だけ液体窒素療法を行っています。
Img_1859_2
 
治療後の写真です。どうです? すごいでしょhappy02 もっと綺麗にできますが、ご本人はこれで満足されたようです。
Img_0436
 
分厚い脂漏性角化症は、アレックスレーザーのみでは不十分で、炭酸ガスレーザーの併用が必要とされています。しかし、全くその必要はないようですねwink
 
最初の写真の方も、このようにきれいになりましたhappy01
(上写真:治療前、下写真:治療後)
Img_9184_4
 
Img_1404
 
治療は予約制です。厚意として気ままに行っていますので、待機期間はかなりありますがご容赦ください。
 
男性の方限定の治療です。
 
(院長)
 
*アレックスをお持ちの先生は一度お試しあれ。もの凄く簡単に脂漏性角化症(SK)が取れて、意外にも炎症後色素沈着はかなり少ないです。いやになるくらいSKのある方が好適応です。エムラークリームで表面麻酔をするとより簡単です。分厚いSKは、かなり高出力での照射が必要です。
 

〠918-8105 福井県福井市木田3丁目2605 
にしむら皮フ科クリニックのホームページ

カテゴリ

カウンター

  • アクセスカウンター