« 忘れ物にご注意(ノラ君も心配しています) | メイン | 資格の取得 »

2013年3月24日 (日)

大学卒業式

昨日は、師長の大学卒業式cherryblossom東京に行ってきました。臨時休業させていただきましてご迷惑をおかけしました。

 
しかし、働きながらの大学卒業は並大抵の努力ではありません。それも最短の2年で卒業ですからね。努力が実ってよかったねhappy01
Img_3434
 
来賓として下村文部科学大臣が出席されていました。文部科学大臣が出席する卒業式ってすごいなぁ。第2次安倍内閣は、経済だけでなく、実は教育再生にも力を入れているんですよねhappy02その点が、強く感じられる祝辞でした。
Img_3439    
 
祝賀パーティーもそこそこに抜け出して、福井に帰ってきました。というのは、昨夜は福井赤十字病院、長浜赤十字病院、大津赤十字病院との合同の研究会がありました。
Img_3451
 
アトピー性皮膚炎の病態や治療法について熱い議論を交わしましたhappy02
Img_3453
  
最後はみんなで記念撮影camera
Img_1993
 
疲れましたが充実した1日でしたwink 明日からまたがんばって診療するぞ!
(院長)
 
その他休診情報
4月20日(土)は、研究会出席(東京)のため臨時休診.。4月19日(金)は午後5時まで受付です。
*日本皮膚科学会総会(横浜)のため、6月14日(金)午後(午前診察はあります)および6月15日(土)全日休診
ご迷惑をおかけします。
 

カテゴリ

カウンター

  • アクセスカウンター