« タイトケアとルーズケア | メイン | 男性ヒゲ脱毛によるアンチエイジング効果 »

2013年4月11日 (木)

ドレスチェンジ

4月1日より職員のユニホームを衣替えしました。
 
看護師チームはこんな感じ。手術着タイプで動きやすそう。かっこいいgoodナースキャップはもう古いって感じですねhappy01 
Img_3485_2
 
受付です。清楚な感じで、なかなかかわいいねheart04
Img_3484_3
 
この衣替えには私は全く関与していません。自分たちで決めたようです。でも、雰囲気が変わっていい感じですねwink
 
(院長)
 
番外編wink
看護助手チームを載せるのを忘れてましたcoldsweats02で、追加です。こだわりのエプロンらしいですhappy01なかなかいいですね〜heart02実は、後ろ姿のリボンがかわいい(師長談)。私の大事なガンプラを一緒にのせてくれたらしいですhappy02ありがとう。
Img_2108
 

カテゴリ

カウンター

  • アクセスカウンター