« ドレスチェンジ | メイン | 粉瘤のメスによる手術 »

2013年4月14日 (日)

男性ヒゲ脱毛によるアンチエイジング効果

昔々まだ当院が開業間もない頃、脱毛治療なんかも行っていましたwink
 
特に男性のヒゲ脱毛後は、お肌がツルツルshineになって見違えるくらい若返って見えましたね。また、毎日ヒゲ剃るのって、結構面倒なんですよ。これから解放されるのってすっごく楽なんですhappy02
 
よって、福井日赤皮膚科の丸田先生と私とで、ヒゲ脱毛に挑戦してみることにしましたhappy01実は、ヒゲ脱毛はとっても痛いんですcryingが、エムラクリームhttp://clinic-n.mitelog.jp/blog/2012/05/post-c6eb.htmlの登場で痛みが大幅に軽減されるようになりました。これが、いまさら挑戦しようと思った最大の理由ですcoldsweats01
Img_2369_2
 
では、脱毛開始ですhappy01
 
脱毛前の丸田先生
Img_3342
 
脱毛中の動画thunder
ぜんぜん痛くなさそうhappy01平然としていますね〜happy01
脱毛1回目終了後(1カ月後)です。かなり脱毛されましたね。口のまわりは脱毛されにくいんです。でも、お肌つるつるになってきたでしょうhappy01
Img_5593
 
 
次は、脱毛前の私です。48才!老けましたな〜coldsweats01
Img_3355_2
 
Img_3355_4
 
脱毛1回目終了後(1カ月後)です。どうです。ちょっと若返ったでしょgoodここ数日ヒゲを剃ってませんが、あまり生えてきませんhappy01
Img_5766
 
Img_5766_2
 
まだ口の回りにヒゲが残っていますが、かなり脱毛されました。さぁ永久脱毛めざして頑張るぞ。また報告しますねhappy01
 
このレーザーはロングパルス・アレキサンドライトレーザーなので、シミも薄くなりアンチエイジングshineには最高ですねgood
 
もう少し余裕ができたら、中年男性の若返り治療として開始しようかな。とにかく毎日ヒゲ剃らなくてもよくなるなんて、むちゃくちゃ楽ですからhappy01
 
(院長)
 
*現在レーザー脱毛はしておりません。上記の男性のヒゲ脱毛再開のみ検討中です。
 

カテゴリ

カウンター

  • アクセスカウンター