« 2013年10月5日 | メイン | 2013年10月13日 »

2013年10月7日

2013年10月 7日 (月)

今年最後?のダイビング

朝晩が涼しいというより寒くなってきましたmaple9月は台風typhoonの影響で海の状態は最悪で、透明度3m以下という状態がつづいていましたが、ここ最近ようやくきれいな海mistが戻ってきましたhappy02
 
昨日の越前海岸は、日中真夏並みの暑さsunで、海もべた凪で最高でしたhappy02
Img_4176
 
私のビデオは調子が悪くて撮れなかったのですがbearing、昨日の壁石の海の中をYouTubeにアップされている方がおられました。
 

20131006 越前壁石岩 アジの群れ
YouTube: 20131006 越前壁石岩 アジの群れ

透明度もアップしてアジfishの群れがすごかったですhappy02
 
夕日を眺めながらの温泉spaは最高ですfuji

Img_4180

あまりに良かったので、今週末も潜りに行こうかなぁhappy01 
 
(院長)

カテゴリ

カウンター

  • アクセスカウンター