« Happy Weddingheart04 | メイン | 脂肪腫(Lipoma)の治療 »

2011年5月 8日 (日)

越前海岸へドライブ

ゴールデンウイークはどこへも出かけなかったので、昨日は少しだけ贅沢?をしましたhappy01 

いつもダイビングでお世話になっている浜富旅館(ダイビングはハマトミダイバーズ)http://hamatomi.jpへドライブがてらにお昼を食べにいきましたrestaurant

新鮮なお刺身ですねhappy02
Img_0702

かに釜飯ですねcancer おこげがおいしいんですhappy01
Img_0708_2

ウニをのっけて刺身醤油をかけて食べました。ぜっぴんですhappy01
Img_0710_2

いつもビーチエントリーする壁石浜はこんな感じです。いい天気ですねsun ダイバーが数人いました。水温は13度だそうです。寒そうshock
Img_0692_2

この海の中はどんな感じか興味あるでしょう。たまたまアミューズさん(金沢のダイビングショップ)の動画がYouTubeにありました。






ほんとうに気持ちのいいドライブcarでした。

(院長)

カテゴリ

カウンター

  • アクセスカウンター