カテゴリ「Clinic N かわら版」の154件の記事 Feed

2024年1月 1日 (月)

謹賀新年

 新年あけましておめでとうございますfuji
 
旧年中はたいへんお世話になりました。
 
001_4
 
本年も引き続きよろしくお願い致します。
 
新年診療開始は1月5日(金)からです。
 
(院長)
 

2023年12月29日 (金)

仕事納め

昨日の午前診療をもって、今年の診療を終了しましたhappy02
 
例年通り、診察終了後、
 
クリニックの大掃除sweat01がお行われました。
 
職員のみなさん、今年一年ご苦労様でした。
 
また、今年1年来院していただいた方々に感謝いたします。
 
年末年始の休診は、
 
12月28日(木)午後〜1月4日(木)です。
 
年明けは、1/5(金)より診療を開始致します。
 
(院長)
 

2023年10月26日 (木)

京都で学会講演のため臨時休診

以前よりホームページで
 
お知らせさせていただいている通り、
 
明日(10/27)午後明後日(10/28)全日は、 
 
学会参会&講演のため休診させていただきます。
 
ご理解のほど宜しくお願いいたします。
 
 
私は、重症円形脱毛症
 
エキシマレーザー治療thunderで講演をします。 
 
すでに、症例数は100例を超えています。
 
恐らく、症例数日本一fujiです。
 
その経験から今回は、
 
治療テクニックを中心にお話しする予定ですhappy01
001
 
(院長)

2023年1月 1日 (日)

謹賀新年

新年あけましておめでとうございますfuji
 
旧年中はたいへんお世話になりました。
 
本年も引き続きよろしくお願い致します。
_dup_20211110__2001_2
(クリニックの周囲の花壇)
 
新年診療開始は1月5日(木)からです。
 
(院長)
  

2022年12月30日 (金)

年始は1月5日より診療開始

昨日12月29日は、仕事納めでした。
 
診療は、午前のみで終了しました。
 
12月30日(金)から1月4日(水)までが
 
年末年始の休診になります。
 
年始は、1月5日(木)より診療を開始致します。
 
(院長)
 

2022年11月16日 (水)

今週末(土)は東京で講演のため休診です

今週末の11/19(土) は、東京で開催される
 
第86回日本皮膚科学会東部支部学術大会で講演するため
 
休診となります。
Photo
 
エキシマレーザーthunderによる重症円形脱毛症
 
最先端治療をお話ししますwink
 
すごい治療効果ですhappy02
 
今まで話していなかった改善後の
 
出口戦略もお話しする予定です。
 
乞うご期待!
 
(院長)
 

2022年10月27日 (木)

今週末は、エキシマレーザーの講演

今週末の10月26日(土)は休診です。
 
富山県で開催される
 
 
で講演をしてきます。
 
内容は、円形脱毛症と尋常性白斑に対する
 
エキシマレーザー治療についてです。
 
内容は、かなり凄いよhappy02
Content_11
 
ここ2、3年で円形脱毛症の治療は、
 
飛躍的に進歩しました。
 
円形脱毛症は、光・レーザー、そして
 
分子標的薬や生物学的製剤で治す時代になってきました。
 
講演では、これら最新治療を詳しく述べたいと思います。
 
(院長)

2022年9月 6日 (火)

臨時休診

すでに、院内及びホームページでは掲示しておりますが、
 
下記の期間及び9/27(火)を臨時休診とさせていただきます。
 
9/17(土)~23(金)
 
及び9/27(火)
 
ご迷惑をかけします。宜しくお願い致します。
 
(院長)

2022年8月13日 (土)

ダイビングシーズン

もうすでにダイビングシーズンなんですが、
 
私にとっては今週からやっとシーズンインです。
 
先週末の日本美容皮膚科学会までずーと講演続きだったので・・weep
Img_4886
 
353969fc751e4b4e84cf45614d8b9215_1
 (越前海岸 壁石 2022年8月11日撮影)
 
 ダイビングシーズンが終了する9月末まで
 
短い夏を楽しみたいと思いますwink
 
(院長)
 
dangerお盆の休診日は 8月14日(日)~ 17日(水) です。8月13日(土) は、通常診察(午前のみ)します。
 

2022年7月14日 (木)

診察再開について

長らく休診(電話等再診のみ)させていただきご迷惑おかけしました。
 
対面診療は、7月16日(土)より再開の予定ですが、
 
対面診察が不安という方もおられ、
 
さらに混雑も予想されますので、
 
引き続き電話等再診(オンライン含む)は継続します。
 
WEB受付していただきますと、こちらから連絡させていただきます。
 
対面診察が必要と思われる方のみ、直接診察します。
 
にきびアトピー性皮膚炎で経過が良い方は、
 
できるだけ電話等再診でお願いします。
 
(院長)
 
*電話等再診;再診の方のみに、電話で病状を聞き、お薬を処方(院外処方箋発行)します。

カテゴリ

カウンター

  • アクセスカウンター