« しもやけ(凍瘡)急増中! | メイン | 謹賀新年 »

2017年12月29日 (金)

仕事納め

本日12/28(木曜日)で、今年の診療を終了しました(すでに29日になってしまっていますが・・coldsweats01
 
例年通り、診察終了後にクリニックの大掃除がはじまりました。
 
本日は、診察終了が例年より遅くなったため、23時を過ぎてようやく掃除が終わりましたwobbly
 
職員のみなさん、ご苦労様でした。
 
年末年始の休診日は、12月29日(金)〜1月4日(木)です。
 
今年は、とにかく出張の多い年でした。依頼された講演は全て断らずにいたら、なんと14回も全国で講演をしていました。
 
よくやりましたねcoldsweats01
 
さらに今年は、新規医療機器を次々に導入して医療レベルの向上に努めました。
 
そのためか、来院患者数は全ての月で過去最高の年になりました。ありがとうございましたhappy02
 
ただもう、ヘトヘトですけどねcoldsweats01でも、医療レベルに妥協はしませんhappy02
 
より充実した高度な診療をめざして、来年もさらにがんばりたいと思いますgood
 
今年一年ありがとうございました。来年も何卒よろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。
 
Photo
  
(院長)
 
 

カテゴリ

カウンター

  • アクセスカウンター