« アトピーは治る!〜パート2〜 | メイン | 白斑を治そう!〜エキシマライト光線療法〜 »

2010年11月12日 (金)

ノラ目撃情報!

毎日仕事の前後に1〜2時間程度、運動公園周辺をノラ探ししています。全く手がかりなく落ち込んでいたところに、本日は5件も目撃情報が! そのうちの2件は渕町のファミリーマートの交差点で、よも猫が交差点を渡っていたらしいcat それも交通量の多い夜6時と8時ですcoldsweats02 危ないよ〜ノラshock その他の目撃情報もそこから半径100m圏内が多い。どうやらこの辺りに居そうですhappy01 目撃情報の1件は、背中右側に白ぶちが1つあったらしい。そんなのノラしかいないよね。
Img_0126

Img_0119

どうやら無事らしいhappy02 早く捕まえないと交通事故が心配ですdespair 本日も仕事が終わってその周辺を3時間捜索しましたが見つけることはできませんでした。ただ、だんだんとノラに近づいている気がしますhappy01

Img_0130

連絡先:090-6973-9516(西村)

(院長)

カテゴリ

カウンター

  • アクセスカウンター