« 白斑を治そう!〜エキシマライト光線療法〜 | メイン | シミの治療3〜SKを治そう!〜 »

2010年11月21日 (日)

ノラ発見!

ここ1週間はノラ捜しでくたくたで、ブログの更新が滞っていましたwobbly

失踪場所半径300m圏内の全戸ポスティングpostofficeとポスター掲示(下写真)を行いました。その結果、たくさんの目撃情報をいただき、すべて1件1件確認していくという気の遠くなる作業を行っていました。中には芦原で見つかったという情報もありましたshock 大半が別猫と確認できましたが、わざわざ連絡をくださった方々には大変感謝しておりますhappy02
Img_0419_2

最近有力情報が入り、ノラと思われるよも猫catが出没するえさ場を発見しました。捕獲器を設置して、一晩車で過ごすことを繰り返しました。別の猫が捕獲されていないか、捕獲器を2時間おきに見回らなければなりません。結果、一日目は一晩で7匹の野良猫がかかりましたが、ノラは捕まりませんでしたweep だんだんと捕まる野良猫が減少し、野良猫達に警戒されている感じがして、捕獲器は中止しました。
(ペットレスキューさんからお借りした捕獲器)
Hokakuki

かわりにノラの大好物のクロワッサンを置いてノラが現れるのを待つことにしましたbread
(写真はノラが大好きなローソンのクロワッサン)
Img_0415_2

11/20 午後11時30分頃にクロワッサンを置き、車の中で猫が現れるのをまっていましたcar 一瞬視線を感じ窓の外を見た瞬間、車から10m程はなれて暗闇に何か居ます。猫がこちらを見ていますcat すぐにノラだとわかりました。その姿は、間違いなくノラです。懐中電灯を探す一瞬に姿を消してしまいました。すぐに追いかけて名前を呼びましたが、ノラは出てきませんでしたcrying しかし、1ヶ月ぶりにその姿を見ました。元気そうでした。呼びかけても現れないのはショックでしたshock
Img_0132_2

(院長&師長)

カテゴリ

カウンター

  • アクセスカウンター