« Reception Garden〜慰安旅行〜 | メイン | アトピーは治る!〜パート2〜 »

2010年11月 3日 (水)

Reception Garden〜慰安旅行2〜

前回のつづきです。Reception Gardenに到着しました。レストランの近くのBshopで買い物ですmoneybag 久美浜湾が一望できてすばらしい景色ですhappy01 全国展開しているBshopのオーナーが経営しているところで、たまに社長が作業着姿で草取りなんかしてたりします。
Img_0257

Img_0258

買い物のあとは、いよいよホテル、holiday homeに到着です。門からしてなにかヨーロッパチックですhappy01
Img_0263Img_0264

門を抜けるとすぐ、ホテルがみえてきました。左右2室しかなく、2組しか泊まれません。それだけ手厚くおもてなしをするということでしょうhappy01
Img_0266

奥に見える建物は、泊まり客専用のレストランです。料理は、絶品です。めちゃくちゃおいしいdelicious レストランで全員集合camera
Img_0268_3

Img_0283

レストランからの景色です。奥にもう一組泊まれるstone houseがちらっと見えています。これは後ほどsmile
Img_0270_2

すぐ近くに、ガーデニング関係のしゃれたショップがあります。ここには、当院職員の早苗ちゃん(前記事のガイドさん)のテディベアのキーホルダーが販売され、人気を博していますshine早苗ちゃんはテディベアの先生なんですfuji
Img_0271_2

Img_0273

これは、もう一組とまれるstone houseです。お城みたいですねhouse 昔はVIPオンリーだったようですが、今は誰でも泊まれるようです。
Img_0291

客室の入り口です。
Img_0292
ホテルの中もすごくおしゃれなんですが、ホテル紹介みたいになってしまいますのでやめますねsmile 

夜は、レストランで舌鼓ですdelicious 仕事の疲れを癒しましょうhappy02 みんな楽しそうhappy01 泊まり客は我々だけです。貸し切り状態です。夜遅くまでおしゃべりして楽しかったねwine
Img_0278_2

Img_0277_2

翌朝に、出発です。あたたかいおもてなしありがとうございました。また来年もきますねhappy01
Img_0295_2Img_0297_2
(院長)

カテゴリ

カウンター

  • アクセスカウンター