« 陥入爪(かんにゅうそう)を治そう! | メイン | ノラ大暴れ! »

2010年12月13日 (月)

ノラ発見の真相!

ノラcatはかなり元気になりました。お気に入りのCat Landで爪研ぎをしています。
Img_0507

今回わかったことは、迷子猫の捜索は非常に難しいということですbearing 動物病院の先生とペット捜査のプロの方からは、失踪場所から半径500m内を探すように教えられました。1ヶ月がたった頃には、そろそろ400m圏に達しているかもと言われました。また、ポスティングとポスター貼りが最も大切であり、むやみに歩き回っても見つかる可能性は低いと教えられました。しかし、心配のあまりかなりむやみに歩き回りましたねcoldsweats01 
最後は、全く考えてもいなかった場所で発見されました。ポスター(下写真)を見た方からの通報でした。失踪場所から半径400m程度のところでした。さすがプロの意見は違いますねhappy01 
Photo

ノラ発見の連絡をいただいたのは、ラーメン屋さんの壺水天の店員さんでしたhappy02 数日前から壺水天でチャーシューをもらっていた様ですcoldsweats02 店員さんがポスターをたまたま見て連絡してくださいましたhappy01
お礼にみんなで壺水天に食事にいきましたhappy01
Img_0481

私は、冷麺と餃子をたのみましたnoodle ちょっぴり寒かったですが、おいしかったですdelicious 壺水天さんありがとうございました。
Img_0480

今回暖かい励ましやアドバイスをくださった「ねこさま王国」や「ペットレスキュー」の方々、情報をくださった方達、心配してくださった患者さん方には本当に感謝しております。ありがとうございました。

(院長)

カテゴリ

カウンター

  • アクセスカウンター