« 円形脱毛症の新しい治療4〜経過写真〜 | メイン | 謹賀新年 »

2010年12月31日 (金)

大晦日

いつもダイビングでお世話になっている浜富さん(旅館+ダイビングショップ)にお食事restaurantにいきましたhappy01
今日の海は、こんな感じで大荒れですshock この海を見ながら食事をするのもなかなかいいですよhappy01 
Img_0596

海岸まで降りてみると凄い波です。今日の波は6mだそうですcoldsweats02 冬の日本海は度迫力ですねsmile
Img_0595_2

でも夏は、こんな感じで穏やかなんですheart04 同じ海には思えませんねsmile
Img_0144

透明度も抜群ですshine 早く夏が来ないかなぁhappy01 というかこれから冬本番ですねsnowcoldsweats01
Img_0153

冬休みは、じっくりと最新医療の論文を読み込もうと思っています。日頃なかなか忙しくてできなかったので。来年は、最近疎かになっていた学会発表や論文投稿にも力を入れていきたと考えています。体力が続くかなぁとちょっと心配ですが、患者さんにできる限りの最新医療を提供できるクリニックにしたいと考えていますhappy01

今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

(院長)

カテゴリ

カウンター

  • アクセスカウンター