« 今日のノラ〜猫はパンを食べる? | メイン | 京都大学皮膚科学教室忘年会 The year-end party in Kyoto »

2010年12月24日 (金)

クリスマスツリー Christmas Tree in Kyoto

今日は、京都のヨドバシカメラへクリニックのパソコン関係やレーザー室の電動チェアーの購入に行きましたbullettrain すごく賑わっていましたhappy01 パソコンに関しては、MacとiPhoneやiPadをつかって、ダーモスコピーや臨床写真を簡単に一括管理できないかと考えています。前々回に載せたiPhome専用ダーモスコピーも早速申し込みました。一人で写真の保存管理作業をしているので全く間に合っていませんwobbly 患者さんに撮った写真をみせたいんですけどね・・・・weep

京都でお食事restaurantをして、最終のサンダーバードbullettrainで帰りました。
京都駅のクリスマスツリーshineは、もの凄く大きくてきれいでしたよhappy01 
Img_0559

(院長)

カテゴリ

カウンター

  • アクセスカウンター