« 第112回日本皮膚科学会総会 その② | メイン | 小児アトピー性皮膚炎の講演会 »

2013年6月26日 (水)

ノラ君とシミとり実験中の私

久しぶりのノラ君です
散歩の途中で寄りました。
 
院長に「ノラ〜」と呼ばれて返事をしたショットですcat
最近は学会で私たちが留守にすることが増えて、自動餌やり機に多めにセッティングするため?体重が増えて怪獣のようですdash
でも、甘えん坊で野良猫出身と思えない恐がり君ですhappy01 
 
Img_3776
 
ちなみに、私(師長)はお気づきの方もいらっしゃると思いますが、左頬のシミとりをしています。新しいテクニックを開発中の院長の実験台です。
 
患者さん方は一時的にでも黒くなることを嫌がりますがweep私は全く平気です。
たった2週間程の事ですし、綺麗になる事が分かっているので、2週間は楽しい気持ちで過ごしています。scissors
 
診療中に沢山の視線を感じますが、聞くに聞けずにお帰りになる患者さんのために途中報告させて頂きました。shine良い結果が得られたら治療にフィードバックしていきたいですね。
 
(師長)
 
*シミ治療には、治療後に痂皮(かさぶた)ができたり、特殊なテープを貼ったりと1〜2週間くらいのダウンタイムが生じます。
 

カテゴリ

カウンター

  • アクセスカウンター