« 久しぶりの越前海岸 | メイン | 中川先生最後の診察 »

2013年8月26日 (月)

越前海岸でウミガメ発見

今日も越前海岸ダイビングです。この時期になると海岸はガラガラですcoldsweats01
Img_4061  
 
朝から雨rainが降っていてモチベーションdownな状態でしたが、海の中は越前ブルーmistでした。扉岩(とびらいわ)あたりから急に透明度がよくなり、そしてなんと!ウミガメが登場しましたhappy02
 
いつもお世話になっているダイバーズ浜富さんのブログでも紹介されていますwink
 
今日の海は良くないだろうと思ってカメラcameraを持っていかなかったのは残念でしたcryingcryingくやしーbearing昼から再度トライしましたが、透明度がかなり悪くなってウミガメを見つけることができませんでした。でも魚影は結構濃かったですよhappy01


YouTube: 桃源郷 by clinic-N

越前海岸はこれからがベストシーズンです。次回はスクーターでウミガメを探しにいくぞ!happy02

 
話はかわって、この前の日本皮膚科学会総会で見つけたお肌の分析装置がやっと来ましたhappy01http://www.integral.to/product/product.php?id=63
Img_4074
 
お肌の角質量や水分量、シミや毛穴、しわの数まで測定します。これで患者さんの肌の状態を数値や画像で見せることができるようになりましたgoodただし、お顔のお肌のみです。
Img_4086
 
 
(院長)
 

カテゴリ

カウンター

  • アクセスカウンター