« 今年最後の学会発表 | メイン | 今年最後のカンファレンス »

2013年12月19日 (木)

ePlus

毎年年末は、来年導入する器械の選定をする時期なんです。特に今注目している器械は、シネロン/キャンデラ社史上最高スペックの複合治療機器「ePlus」です。
 
Eplus
 
この器械は、レーザー、フォトフェイシャル、バイポーラRF、サブレイティブRF(e-matrix)が全て1つになった器械です。恐らく、現在販売されている美容医療機器のなかでは最高峰fujiのものでしょうね。
 
本日、師長が体験しました。すっごく良かったらしいhappy02何がよかったって? 内緒ですsmile
Img_4413
 
Img_4412
 
美容治療については、忙しいながらも新しい治療を取り入れて、開院当初より格段に進歩していますhappy01いつの間にか、福井県で最も多くのレーザーを所有しているクリニックになってしまいましたcoldsweats01
 
でも、多くの患者さんを診る余裕がないため、美容皮膚科治療は細々とやっています。ブログで詳しく取り上げることも最近ではしていませんし、患者さんに積極的にすすめているわけでもありません。現在通院中の美容治療の患者さんで、私のキャパシティーがいっぱいいっぱいなんですcrying
 
では何のためにこういった器械を導入するのかといえば、現在定期的にレーザー治療に通っておられる方への更なる満足度向上upが目的なんです。で、通院中のみなさん、何が良かったのかは師長に直接聞いてみてくださいねwink
 
(院長)
シネロン/キャンデラ社は世界最大の美容レーザーメーカーです。
*ePLUSの販売は、ジェイメックが取り扱っています。
 
・12/21(土)臨時休診
 

カテゴリ

カウンター

  • アクセスカウンター