« 謹賀新年 | メイン | 寒さにまつわる疾患の増加 »

2014年1月 5日 (日)

年賀会

本日は、お昼から福井県選出の衆議院議員 稲田朋美大臣の年賀会に行ってきました。
 
もの凄い人でしたねcoldsweats02さすが大臣、警備も厳重でした。金属探知機が何台もありましたcoldsweats01
Img_4487
 
大臣の挨拶のお言葉には、国政に対する意気込みがすごく感じられましたよhappy01
Img_4493
 
お話の中で、百田尚樹さんの「永遠の0(ゼロ)」の映画を見てすごく感動して涙が止まらなかったと仰っていたので、近日観に行くことにしましたhappy01
 
最後に一緒に写真を撮らせていただきました。
Img_4497
 
大臣、お肌がすごくきれいshineで着物がよく似合っておられましたねwinkこれからも、国家国民のためにがんばって下さい。応援いたしますhappy02
 
(院長)
 
*ちなみに、私と大臣がかけている眼鏡は、福井の鯖江の眼鏡です。
 

カテゴリ

カウンター

  • アクセスカウンター