« アトピーのプロアクティブ療法で最も大切なところ | メイン | お顔の痒いブツブツ、酒さ(しゅさ)様皮膚炎 »

2014年4月23日 (水)

ゆっくりした休診日

今日は、暖かくて気持ちの良い日でしたねsun当院は休診日でして、クリニックはこんな感じでしたbearing
Img_4791
 
今日は、珍しく何もない休診日でした。普段は手術をバンバンしているのですが、手術患者さんに対する不測の事態の対応がゴールデンウイークshineはできませんので、予約を入れないことにしていました。
 
flagゴールデンウイークshineの休診は次の通りです。ご迷惑をおかけ致します。
4月29日、30日
5月2日〜7日
 
ところで、前からほしいと思っていた皮膚科教科書(Rook's Textbook of dermatology, 第8版)が届きましたhappy02ピカピカshineです。うれしくなって、今日の日中はアトピー性皮膚炎の箇所をじっくりと読みました。アトピー性皮膚炎だけでも34ページもありましたが、案外読み易かったです。しかし、すべて読み終わるのはいつになることやら・・・coldsweats01
Img_4839
 
夜は、ノラ君と戯れましたcatところで、ノラの首輪に何やらマーク()が着いています。
Img_4808
 
師長が大好きなキャラクターで「ダヤン」というらしい。師長が言うにはよく似ているという。
Img_4824
 
ネットで調べてみました。
Snapz_pro_xscreensnapz002
 
確かに何か似ている。特に少し怒った顔が似ているねwink
Img_4803_2
 
明日から3日間は、ゴールデンウイーク前でどこの皮膚科も大混雑ですね。嵐の前の静けさのような一日でしたhappy01
 
(院長)
 

カテゴリ

カウンター

  • アクセスカウンター