« お顔の痒いブツブツ、酒さ(しゅさ)様皮膚炎 | メイン | 初夏 »

2014年5月11日 (日)

晴天の日曜日

ゴールデンウィーク明けの外来は、かなり混み合いましてご迷惑をおかけしました。平日の午前中は比較的混み具合がましですので、可能な方はその時間帯に受診していただくことをおすすめしますhappy01
 
今日は、良い天気sunで日中は暑いくらいでしたねhappy01クリニック玄関の青紅葉mapleがかなり茂ってきました。
Img_5014
 
天気sunがよかったので、ノラcatお気に入りのソファを天日干しにしてやると、気持ちいいのか大喜びですnotes窓からそっとのぞくとお得意のイナバウアーcoldsweats02で大あくびをしていましたwink
Img_5030_2
 
今日はよい天気sunだったので、明日の外来は外出先での虫さされやケガの患者さんが多そうですねshockがんばりますhappy01
 
(院長)
 
休診予定
5月31日土曜日は、日本皮膚科学会総会出席のため全日休診とさせていただきます。
 

カテゴリ

カウンター

  • アクセスカウンター