« 陥入爪(かんにゅうそう)の治療は、できるかぎり保存的に | メイン | 越前海岸ダイビング »

2015年8月17日 (月)

ホワイトアレックス(white Alex)

先月、新しいQスイッチレーザーのアレックス2(AlexⅡ)を購入しましたhappy01
Img_5484_2
 
しかし、旧型のアレックス1(AlexⅠ)は未だ健在です。全国的にはまだまだこちらが主流ですよね。
 
しかし、このレーザーは色がダサいですよね〜coldsweats01この色だけでも、購入を躊躇する先生多そうですねshock
Img_5438_2
 
白にすればもっと恰好よくなるのにねwink
 
で、シネロン・キャンデラ社に相談して外壁パネルを白に塗り替えてもらいました。
Img_5779_2
 
Img_5773_2
 
どうです。恰好良くなったでしょうgood
 
White Alex、これ流行りそうsmile 今回は実験的に白のアレックスを作ってもらいました。
 
今後、この色をライナップに加えて行くようですよhappy01
 
(院長)
 
*Qスイッチレーザーは、シミ取りレーザー治療のゴールドスタンダードです。
 
 

カテゴリ

カウンター

  • アクセスカウンター