« 長野県で痤瘡(にきび)治療の講演 | メイン | にきびの新治療戦略 »

2015年12月23日 (水)

今年の診療は12月29日(土)までです

先週末は、京都の学会発表のため臨時休診とさせていただきまして、ご迷惑をおかけしました。無事終了しました。ありがとうございましたhappy01
Img_6288
 
年末も押し迫ってきて、外来患者さんが急速に増加してきています。一昨日は230人来院されましたが、なんと平均30分待ち程度で終了(午後6時半に終了)することができました。奇跡ですhappy02
 
アドヒアランス(コンプライアンス)良い方が多かったためでしょう。アドヒアランスが良いとは、指示した治療方針通りに通院してくださることですgood
 
これから、今年最後の診療12月29日(火)までさらに来院患者さんが増えてきますので、こううまくはいかないと思いますが・・coldsweats01
 
ラストスパートで頑張りますhappy02good
 
(院長)
 
12/30(水)から1/6(水)までは年末年始のためお休みとなります。診療は1/7(木)より開始致します。
 
 

カテゴリ

カウンター

  • アクセスカウンター