« 第34回 日本美容皮膚科学会 | メイン | 9月土曜日の応援医師 »

2016年8月15日 (月)

越前海岸ダイビング 2016

ここ数日は、暑かったですね〜sun私は、越前海岸でダイビングをしていましたmist
 
いつも潜る場所は、米ノ壁石浜(かぶしはま)です(*)
Img_2946_2
 
師長と私は、NAUIインストラクターとして、この海を1,000本以上も潜ってきました。 
 
今は専ら、知り合いに頼まれてガイドをしたり、たまにライセンス発行をする程度ですけどねcoldsweats01
 
今回は、ガイドの他に、13歳の男の子の体験ダイビングもしてきましたよ。楽しそうでしょhappy01
Img_7674_2
 
しかし、何度潜っても飽きない海ですね。ビーチダイビングでこれだけ魚影の濃いところも珍しいでしょうhappy01
 
動画は、今回のビーチダイビングのものですが、魚影はボートダイビング並みですwink


YouTube: 越前海岸 壁石岩 2016. 8. 14 by clinic-N

 

(院長)

*ダイビングポイント名は、壁石岩(かぶしいわ)です。
  

カテゴリ

カウンター

  • アクセスカウンター