« 皮膚癌(ひふがん)の早期発見 | メイン | 子供の熱傷(やけど) »

2016年12月 9日 (金)

えぬくり文庫 絵本がいっぱい

開院以来続けている良質の絵本
大人が読んでも楽しくてshine
お子さんが見ても楽しくてcherry
読み聞かせするのにもちょうど良いnotes楽しい絵本がいっぱいです。
Img_0253_2
 
毎年開業記念日(12/4)に新しくしています
沢山読んでくれて時々治療が必要な本が出てきます
怪我したちゃった絵本が多くなったら春にも交換する年もあります
 
おかしなおかしcake
これは患者さんのお母さん方から沢山のリクエストがありましたので
前回と引き続き採用しましたpresent
Img_0251
 
Img_0250
 
待ち時間が長い時に大人の方も読んでいただけると嬉しいです
スマホも良いですが、手にとって本を見るのもいいなと思ってもらえる本
これからも探してきますhappy01
 
(師長)
 

カテゴリ

カウンター

  • アクセスカウンター