« 色々メンテナンス | メイン | 謹賀新年 »

2016年12月27日 (火)

仕事納め

本日12/27(水)で、今年の診療を終了しましたhappy01
 
診察終了後にクリニックの大掃除がはじまりました。
Img_0333
 
年末年始の休診日は、12月28日(水)〜1月4日(水)です。
 
休みは多いのですが、もう既に来年の講演依頼が5つも入っています。講演の準備だけで休みが消えてしましそうですshock
 
さらに来年には、新しい治療機器を何台か導入する予定です。今まで以上に高度な医療が行えるのではないかと思っています。ワクワク・・heart04
 
より充実した高度な診療をめざして来年もがんばりたいと思いますhappy02
 
新年は1月5日(木)より診療を開始致します。
 
今年一年ありがとうございました。来年も何卒よろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。
 
(院長)
 
 

カテゴリ

カウンター

  • アクセスカウンター