« しもやけ急増 | メイン | 3月の土曜日の応援医師 »

2017年2月20日 (月)

Laser Room (レーザー室)

新しい紫外線治療器(ダブリン3)の導入により、レーザーの大部分を1つの部屋に集めました。置く場所がないので・・crying
Img_0643
 
この部屋は、自費診療の部屋だったんですが、ここで保険診療のレーザー治療も行うことにしました。 
 
これで、処置室とレーザー室の2箇所で保険診療のレーザー治療ができるようになりました。かなり効率がよくなりそうですねhappy02good
 
午前中の受診の方なら、皮膚良性腫瘍(できもの)などのレーザー治療はできるだけ直ぐに行います。
 
午後受診の方は、かなり混みますので後日予約になる可能性が高いですねcoldsweats01
 
あざの治療は、土曜日午後に予約制で行っています。
   
(院長)
 
*単に美容目的のほくろ除去やシミの治療は、現在行っておりません。紹介になります。
 
*3月10日よりWeb受付を開始する予定です。スマホなどでオンライン受付ができるようになります。詳細は近日ブログ及びホームページにアップします。
 

カテゴリ

カウンター

  • アクセスカウンター