« 春近し | メイン | ブヨ(ブト)による虫刺されにご注意! »

2017年4月13日 (木)

桜の通り抜け

昨日は、大阪赤十字病院hospitalの出勤日でした。大阪はずっと雨だったらしいのですが、昨日の天気は良かったですねsun
Img_5111
 
大阪赤十字病院hospitalへは、皮膚癌治療の勉強のために不定期に出勤しています。
 
ここの皮膚科は、京大関連病院の中では、皮膚癌治療件数が断トツなんです。 
 
勤務終了後に、みんなで造幣局の桜の通り抜けcherryblossomに行ってきました。
Img_0747
 
まだ蕾の木も多くて、時期が少し早かったようですが、それでも十分綺麗でしたhappy02
Img_0756_2
 
とにかくすごい人でしたねbearing
Img_0750
 
最終のサンダーバードに乗って福井に帰ってきました。いつものごとく、車内では爆睡でしたsleepy
 
(院長)
 

カテゴリ

カウンター

  • アクセスカウンター