« クリニックレポート・インタビユー | メイン | アタックフォーラムに出席 »

2018年9月 2日 (日)

10月の講演について

早いもので、もう9月になりました。あっという間に夏が終わった感じですweep
Img_3201 
まだまだダイビングを続けたいのですが、今年は海水温が全然上がらず寒いですdespair
 
気温はあんなに高かったのに。9月いっぱいまで潜れるかなぁ?
 
ところで、そろそろ10月から講演が入ってきます。年内にあと5つ残っています。
 
まず、最初の講演のリーフレットが出来上がってきました。
 
12_3
  
私の専門の1つ、エキシマライト紫外線療法の講演です。
 
今回は、フラクショナルレーザー併用による白斑治療と、オテズラ(アプレミラスト)併用による乾癬治療を中心に述べる予定です。 
 
当院で行なっている方法をより具体的に、より実践的に伝えたいと思っています。
 
それと、エクシス308のクォーツチップ(石英アプリケーター)の使用経験も述べたいですねwink
 
そろそろ準備にかからなきゃ。
 
それとまだ秘密secretなんですが、来年はもの凄いのcoldsweats02を導入する予定です。
 
乞うご期待smile
 
(院長)
 
danger上記講演のため、10月27日(土)の院長の診察は、午前10時までとさせていただきます。それ以後は代診医師による診察となります。ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。
 
  

カテゴリ

カウンター

  • アクセスカウンター