« アトピー性皮膚炎の新薬デュピクセント  いよいよ開始! | メイン | 乾癬(かんせん)のバイオ特別外来 »

2019年4月11日 (木)

大阪赤十字病院に出勤

昨日は、大阪赤十字病院hospitalに出張でした。
 
大阪は、雨rainが降っていて寒かったですねbearing
Img_3990
 
私は、皮膚癌の勉強のために大阪赤十字病院hospital
 
非常勤医師として働いています。
 
昨日は、午後から下肢の皮膚癌の手術に参加しました。
 
腰椎麻酔(皮膚科医が施行)で皮膚癌の拡大切除と植皮術
 
だったんですが、麻酔から手術終了まで40分と、
 
いつもながらにここの手術はスピーディーですね。
 
終了後は、みんなで大阪造幣局の桜の通り抜けに行きました。
 
幸い雨は止んでいたんですが、かなり寒かったですねcatface
Img_3993
 
帰りのサンダーバードbullettrainでは、いつも通り疲れて爆睡でしたsmile
 
昨年は講演が多すぎて、他には何もできなかった感じですwobbly
 
今年は講演が少ない分、今回のような勉強のための出張を
 
増やしていこうと思っていますhappy02
 
ただ、少ないといっても、
 
もうすでに6件の講演依頼が来ています。
 
そろそろ準備にかからないといけません。
 
(院長)
 
*来月のセミナーのご案内
 
20190526_
 
 

カテゴリ

カウンター

  • アクセスカウンター