« 年末まで講演ラッシュ | メイン | 高知で講演 »

2019年9月 1日 (日)

アタックフォーラムで講演

本日は、アタックフォーラムで講演のため東京に行っていました。
 
これは、全国からざ瘡(にきび)の専門家が集まり、
 
これからのざ瘡治療について話し合ってコンセンサス得ていく会です。
001
 
一般演題2題、招請講演1題、ディスカッションの3部構成になっています。
 
私は、一般演題で講演しました。
 
内容は・・secretですsmile
 
というか、ややこしいのでまたの機会に紹介したいと思います。
 
私の講演は、越前海岸の風景やダイビングの写真を所々に挿入しています(下写真)wink 楽しいでしょhappy01
Atac_2
 
Atac_3
 
私の講演のお決まりで、またスライドが動かないというトラブルに見舞われましたshock
 
試写と本番のパソコンのバージョンが違っていたらしい。
 
Macユーザーの宿命ですねcrying
 
でも、なんとか講演を終了。
 
質問の多さから、ある程度はインパクトを与えたのではないかと思います。
 
昨日土曜日は260人の患者さんが来院され、本日は東京で講演と、もうヘロへロですshock
 
そして今週末は、高知で講演です。
 
体もつかなぁ?
 
(院長)
 
danger高知で講演のため、9/6(金)〜9/7(土)は休診になります(院内およびホームページで告知済み)。
 
 

カテゴリ

カウンター

  • アクセスカウンター