« 新型べピオによる最新ニキビ治療 | メイン | 円形脱毛症治療の進歩 »

2020年10月19日 (月)

午前中の診療は空いています

昨日、玄関のお花のお手入れをしましたhappy01

何か物足りなかったので、

コンパスうさぎきのこうさぎを置いてみたらジャストフィットですhappy02
001

なかなか可愛いでしょうwink
 
ところで話が変わりますが、
 
毎年10月は患者さんがかなり減りますcoldsweats01
 
暑くも無く、寒くも無い気候だからでしょうねmaple
 
特に午前中は、かなり減っています。
 
ただし、午後は相変わらずですけどね。
 
受診できる方は、午前中(平日)に受診してもらうと待ち時間がかなり軽減されますwink
 
割と余裕があるので、レーザーと手術もガンガンに入れていますsmile
 
本日も、レーザー2件、手術2件(粉瘤腫と陥入爪)しました。
 
先日は、植皮術までしましたhappy02 
 
粉瘤腫などのデキモノの切除はご相談下さいwink
 
だだし、12月になると逆に混んできます。
 
そうなると予約はほぼ入りませんのでお早めに。
 
予約せずに即日できるものもありますが、診察してみないとわかりません。
 
レーザー治療といっても、シミ取り、美顔などの自費の美容的なものは現在行っておりません。 
 
そこまでは余裕がないのですcoldsweats01
 
danger手術やレーザー治療の方は、施術日にお子さんをお連れにならないようにお願い致します。スタッフが不足しており、施術中にお子さんのお世話が出来ません。
 
(院長&師長)
 

カテゴリ

カウンター

  • アクセスカウンター