« ホワイトハウス レッドルーム | メイン | アトピー皮膚炎のWEBライブセミナー »

2020年12月10日 (木)

ざ瘡(にきび)治療のWEBライブセミナー

本日は、休診日でしたが、
 
にきび治療WEBライブセミナーを行いました。
 
20201209maruho
 
ホテルの一室を借りてのWEBライブセミナーです。
 
全国配信されましたhappy02
 
会場はこんな感じです。
180905df33804b568fd5fb583101082a_1
 
最近は、このスタイルの講演に慣れてきましたね。
 
昔は苦手だったんですが・・coldsweats01
Img_1914
 
私は、新型ベピオを使ったざ瘡治療のテクニックを解説しました。
 
師長は、患者指導についての講演でした。
 
私の治療法は、数年前までは異端視されていたんですけど、
 
今では、メインの治療法になりつつありますhappy02
 
質問内容からも、みなさんかなりこの治療法に
 
精通していらっしゃることが感じられましたhappy02
 
隔世の感がありますねwink
 
 
来週水曜日は、鹿児島の会場とつないで
 
アトピー性皮膚炎治療WEB講演を行います。
 
これで今年の講演は全て終了です。
 
今年も後少しで終了ですね。
 
ラストスパート頑張りますgood
 
(院長)
 

カテゴリ

カウンター

  • アクセスカウンター