« 6月の土曜日診療の応援医師 | メイン | 第120回日本皮膚科学会総会にて講演 »

2021年6月 8日 (火)

エキシマレーザーXTRACのユーザーズミーティング

 
エキシマレーザーXTRACの講演をする予定です。
Images
 
それに先立って昨日、エキシマレーザーXTRAC
 
ユーザーズミーティングが行われました。
 
私を含めてた5人がWEBで短い発表をし、
 
それらについて議論を交わしましたhappy01
 
この機械は、紫外線療法の最高位機種で、
 
現在全国約20施設程度が保有しているに過ぎません。
 
流石に、XTRACを所有している施設のミーティングだけあって、
 
活発な議論が繰り広げられましたhappy02
 
目から鱗な情報もあり、大変勉強になりました。
 
レベル高いわhappy02
 
今回の内容を踏まえて、今週末にXTRACの講演をします。
 
今回の講演は、学術的なことより、テクニック的なことを中心にお話しますgood
 
そのままエキシマライトにも当てはまる内容ですので、
 
エキシマライトのユーザーもかなり参考になると思いますよwink
Photo
 
(院長)
 
danger6月12日(土)は、日本皮膚科学会総会のため休診です。
 

カテゴリ

カウンター

  • アクセスカウンター