« にきび治療薬ベピオローションのWEBライブセミナー | メイン | 円形脱毛症のエキシマレーザー治療 »

2023年9月16日 (土)

べピオローションWEBライブセミナー

先日水曜日に、にきび治療薬べピオローション
 
WEBライブセミナーを行いましたhappy02
 
医療従事者が対象のセミナーでしたが、
 
医師だけでも2123人が聴講されましたhappy02
Img_7124
 
ベピオローションは、当院が勧める全顔塗布法
 
最も適した外用剤ですhappy02
 
開発コンセプト「しっとりとしてべたつかない使用感」は、
 
保湿能が高く、副作用が少なく、
 
使用感に優れてアドヒアランスが向上することを示します。
 
さらに全顔塗布法では、急性炎症期において、
 
べピオゲルやデュアックよりも
 
効果が優れていると感じます。 
 
よって、急性炎症期から維持期まで、べピオローション
 
一貫した治療ができるようになりましたhappy02
 
下図の外用指導箋で外用量の定量を行います。
 
使用方法は、講演で詳述しましたsmile
 
本邦初公開です。
 
Webf001
 
べピオローションの指導ガイドブックは現在作成中です。
 
表紙なかなかいいでしょ(完成品ではありません)。
 
表紙の男女は、
 
“治療によって自信を得た顔”にしてもらいましたwink
 
『きっと自分の肌が好きになれる』の一文もいいですねhappy01
 
さて、ダイビングシーズンもそろそろ終わりです。
 
これから講演ラッシュが始まりますcoldsweats01
 
(院長)
 

カテゴリ

カウンター

  • アクセスカウンター