« 円形脱毛症の新しい治療3 | メイン | スプレー式でイボを治そう! »

2010年11月28日 (日)

Orchestra Concert~越前ウインドアンサンブル~

今日は、毎年恒例のオーケストラコンサートに行ってきました。越前ウインドアンサンブル(Echizen Wind Ensemble)のコンサートです。今年で22回目になるそうです。お友達のさとみちゃんと中尾さんが団員で、毎年聴きにいっています。たまには、オーケストラを聴きにいくのもいいですねnotes
ハーモニーホールふくいで行われました。
Img_0423

さあ、はじまりですbell あまりに美しい音楽に、途中ちょっと眠ってsleepyしまいましたsmile
Img_0425

中尾さんのトランペットのソロ演奏です。かっこいいですねshine 写真が小ちゃくてすみませんcoldsweats01
Img_0443

最後はみんなで記念撮影camera(院長はカメラマン、さとみちゃんはお仕事で今回はお休み)
左から、師長、テディベアの先生かつ当院職員のさなえちゃん、団員の中尾さん、玉の輿希望の受付嬢しのぶちゃんです。
Img_0466

映画やアニメの主題歌からクラシックとバラエティーに富んでいて、幅広い年齢層で楽しめる内容になっています。久しぶりにリラックスしました。来年もまた行きますね。
(院長)

*さて、リラックスした後は、ノラ探しにいってきま〜す。
ノラ、お前はいったいどこにいるんだよweep
Img_0209_2

右背中に白ぶちのよも猫を見つけられましたらご連絡ください。
連絡先:090-6973-9516(西村)

カテゴリ

カウンター

  • アクセスカウンター