« 英語学習再開へ ~Be a English Monster~ | メイン | ニキビを治そう3~治療経過~ »

2011年3月 2日 (水)

白斑を治そう!〜エキシマライトの治療経過〜

白斑治療中の患者さんは、みんなさん孤独ですweep 他の方の治療状況がどうなっているのかよく聞かれますthink 良くなっているのでしょうかと。そりゃ気になりますよね。それで、このブログで治療状況を公開していこうと考えましたhappy01 もちろんブログ掲載の同意が得られた方のみです。

昨日は、手と顔面の同時照射の方が2名来院されましたので、ブログ掲載をお願いしたところ、こころよくOKしてくださいましたhappy01

1例目は、11年前より発症。鼻背部から上口唇、頤部と広範囲な白斑です。左写真:10/10/29  右写真:11/03/01(照射16回目)。ほとんど消失しました。
Img_4839Img_5868_3

手は昨年9/3(上写真)から23回照射です。手はなかなか難しいですが、かなり改善しています。
Img_4401_8Img_5867_8

2例目は、7年前より発症。鼻背部と口唇とその周囲の白斑です。意外と口唇近くの白斑は治りにくいですね。左写真:10/10/05 右写真:11/03/01 (照射回数23回目)。鼻背部は急速に良くなっています。口唇周囲も徐々に改善しています。
Img_3800Img_5887

この方も手はなかなか改善しなかったのですが、最近急速によくなってきています。
Img_3797_4Img_5890_4

今後も経過写真をアップしていきたいと思います。患者さんで掲載OKの方も随時載せたいと思います。このブログでどんどん『治ったぞ!』宣言ができればよいですねhappy01

(院長)

カテゴリ

カウンター

  • アクセスカウンター