« 今年最後の外来診察終了 | メイン | 謹賀新年 »

2013年12月31日 (火)

良いお年をお迎えください

今年も今日1日で終わりです。ここ数日の休み期間中は、新年に備えていろいろリファインしました。
 
まずは、クリニックの床を張替えました。なかなかシックになったでしょうhappy01
Img_4466
 
その他に、来年から新しく導入する治療のセッティングなど結構いそがしかったですwink
 
大体の仕事を終えて、最後は年越しそばを食べに「笏谷そば」へ行きました。おろしそばと釜揚げそば(下写真)をたいらげて満足しましたdeliciousちょっと食べ過ぎかなぁcoldsweats01
Img_4472
 
年明け早々に初詣fujiに出かける予定です。毎年初詣は凄い雪snowなんですが、今年は雪がほとんどないようですね。よかったhappy01
 
今年の1月に立てた目標は、ほぼ達成できました。お正月は、じっくり休んで新たな目標を立てたいと思っていますhappy01来年も今年同様全力でがんばるつもりですgood
 
皆様、今年1年お世話になりました。どうぞ良いお年をお迎えください。
 
(院長)
 

カテゴリ

カウンター

  • アクセスカウンター