« 水仙の会(清原隆宏先生の特別講演) | メイン | 消費税アップと医療費 »

2014年3月27日 (木)

Vbeam perfecta (Vビーム・パーフェクタ)

昨日、ようやくVビーム・パーフェクタ(Vビーム2)が当院にやってきましたhappy02福井県初導入ですhappy02good
 
左側がVビーム・パーフェクタで、右側のが従来のVビーム(Vビーム1)です。新型は小さいですが、値段は倍しましたcrying
Img_4622
 
タッチパネルもかなり見やすくなりましたねwink当然性能は格段に上がっているらしいのですが、それはこれからじっくりみていきたいと思います。
Img_4620
 
Vビームは、単純性血管腫赤あざ)治療のゴールドスタンダードshineです。新旧2台揃ったので、今後は赤あざの治療にも力を入れていく予定ですが、マンパワー不足で当分は無理ですねcoldsweats01
 
単純性血管腫、日本皮膚科学会ホームページより引用)
Q1201
 
イチゴ状血管腫
Img_1847
 
福井県は、あざの治療(とくに赤あざが北陸一(日本一?)遅れている地域です。皆さん他県にわざわざ通っておられます。将来的には、福井日赤や福井済生会と共同であざ治療を何とかしたいと思っています。しばらくお待ちくださいwink
 
その他、ニキビ治療やケロイド治療にも効果を発揮しますgoodこれらの治療は、さらにグレードアップすることでしょうhappy01
 
にきび&にきび痕治療についての過去のブログ
 
ケロイド
Img_2343
 
 
もちろん、美容のレーザーフェイシャルshineにもgoodやっとこのお気に入りの動画と同じ最新型Vビームを手に入れることができましたhappy02

Pulsed-Dye-Laser-Dr-Patricia-Lowe-Cosmetic Dermatologist
YouTube: Pulsed-Dye-Laser-Dr-Patricia-Lowe-Cosmetic Dermatologist

 
(院長) 
 

カテゴリ

カウンター

  • アクセスカウンター