« 京都の学会 | メイン | 謹賀新年 »

2014年12月30日 (火)

仕事納め

12/29で今年の診療を終了しました。最終日の外来患者さんは、ジャスト200人でしたが、診療時間内(午後6時)に診察を終了しましたgood
 
診療の効率は、かなり進歩しましたねhappy01ただ、通常は午後5時以降にどかっとcoldsweats02来られるので、こんなに上手くはいきませんが・・coldsweats01
 
診療が終わった後は、年末大掃除をしましたhappy02
Img_0014
 
最後は、みんなで食事会beerをして解散しましたhappy02お疲れ様でしたhappy01
 
今年は日赤病院hospitalの人事の関係で、医師の診療応援が激減して大変な1年cryingでした。しかし、チームワークでなんとか乗り切ることができましたhappy01頑張ってくれた職員に感謝したいと思いますhappy02
 
来年は1月5日(月)より診療を開始致します。今年一年ありがとうございました。来年も何卒よろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。
 
(院長)
 
最後にノラ君catの近況。「僕もお掃除お手伝いしたよ」ってな感じでしょうかsmile
Img_4774
  

カテゴリ

カウンター

  • アクセスカウンター