« ブユに注意! | メイン | 続・忙しい水曜日 »

2015年7月12日 (日)

いよいよ夏本番

今日は、本当に暑かったですねsunsweat01良い天気だったので、海mistを見に行ってきましたhappy01
Img_5567
  
気温は30度以上で暑かったのですが、水温はまだ22度らしくてtoo coldsadでした。軟弱なので、とても寒くて潜れませんbearing
 
来週にはかなり水温が上がっているでしょうから、いよいよダイビングを開始しますhappy01
 
今日聞いたところによると、この沖合でサメ(人食いではないcoldsweats01)に遭遇したダイバーが何人もいたそうですcoldsweats02スゲーhappy02
 
来週サメに会えるかなぁ。わくわくsmile
 
(院長)
 
 

カテゴリ

カウンター

  • アクセスカウンター