« 同門会 | メイン | 今年もあと少し »

2015年12月 4日 (金)

開院7周年記念日

本日は、開院7周年記念日birthdayshineでしたhappy01もう開院して丸7年になるんですねhappy01
 
来院患者さんの数は、毎年少しづつ更新されて、今年も開院日としては過去最高人数でした。ありがとうございましたhappy01
 
これから月末にかけて混雑しますので、お早めに受診してくださいねwink
 
この写真は、本日のノラくんcatです。君も当院に来て7年目だよね。こらからもよろしくですwink
Img_2796
 
(by 院長)
 
 
ところで、1人皆様に紹介するスタッフがいますhappy01私(師長)の隣の斎藤は、実は双子の姉です。本日より当院のスタッフになりましたhappy01

Img_2795

 
コンピュータのSEで電子カルテも扱っていましたので、コンピューター、電子カルテの管理システム、プログラム作成をメインに担当してもらいます。
 
双子なのでそっくりですから間違えられないように、私(師長)はショートヘアーにしましたcoldsweats01
 
斎藤は受付業務を担当しますので、皆さんよろしくお願い致します。間違えて話しかけても反応が違うのでビックリしないでくださいね〜wink
 
(by 師長)
 
(院長&師長)
 
*土曜日の午前診は、赤十字病院hospitalからの応援医師による2診体制で行っています。
 
12月 5日 応援なし
12月12日 藤田医師
12月19日 臨時休診(学会発表のため)
12月26日 登谷医師(女医)
 
12月5日応援医師はいませんので、医師一人での診察になります。大変な混雑が予想されますshockshock土曜日しか受診できない方は、12日および26日に受診されることをお勧めします。
(以上の内容は、11/27に公開済み) 
 
 

カテゴリ

カウンター

  • アクセスカウンター