« 土曜日は大変混雑します | メイン | にきび治療のWEB講演会 »

2016年1月20日 (水)

肉離れ

昨日は、今冬初の積雪snowがありました。例年より1ヶ月遅い積雪です。地球温暖化とは関係なさそうですが・・coldsweats01
Img_4555
 
しかし午前診の最中に、右太ももにブチッという嫌な音が鳴って激痛が走りましたbearing「やばい!何かが切れたcoldsweats02腱かなぁ?」と思った瞬間、歩けなくなってしまいましたcrying
 
外来の途中だったのですが、福井赤十字病院hospitalに飛んでいきましたbearing幸いにも、腱や筋肉の明らかな断裂はなかったようです。よかったhappy02
 
ごっつい痛み止めの注射してもらい(うかつにも悲鳴をあげてしまったcrying)、痛みに堪えながら午後診を行いましたshock積雪で患者さんが少なかったので助かりました。
 
しかし、午前の受診ができなかった方には大変申し訳ありませんでした。また、施術の予約変更を快く受けていただきました患者さんにも大変感謝しております。
 
夏の尿管結石で、痛みに堪えながらの診察を思い出しましたcoldsweats01肉離れとは、年ですねかねcoldsweats01
 
今日は、かなり痛みが改善していますhappy01夕方からのニキビ治療web講演会がありますが、支障はなさそうですwink
 
明日からの外来もまたがんばりますgood
 
(院長)
 
 
 

カテゴリ

カウンター

  • アクセスカウンター