« 肉離れ | メイン | 2月土曜日の応援医師 »

2016年1月21日 (木)

にきび治療のWEB講演会

昨日は、ニキビ治療のWEB講演会でした。
Img_6672
 
福井のWEBスタジオから全国にインターネットで配信されました。こん感じで配信されていたようです。
Img_6669
 
実は、スライドがkeynoteからPDFに変換されていたため、いつもと違う動きのスライドとなり、非常にしゃべり辛かったですcrying
 
スライドが変わるたびに頭が真っ白になり、「え〜、え〜」の連発でしたcoldsweats01内容がうまく伝わったかなぁcoldsweats01
 
実際の撮影現場は、かなり殺風景ですねsmileこんな中で、50分間もパソコンに向かって喋り続けるのは尋常ではありませんshock
Img_6665
 
しかし、こういう形の講演会は今後増えていきそうですね。演者も聴衆も会場に出かけていく必要がないのですから。
 
とにかく、終わってホッとしましたhappy01
 
(院長)
 
 
 

カテゴリ

カウンター

  • アクセスカウンター